お知らせTopics

お知らせ

【重要】休会費について

令和3122

会員の皆様へ

安心スポーツクラブ ジェイ・スクエア 責任者

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う休会費の取扱いについて

 

日頃より、ジェイ・スクエアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。会員の皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、1月7日付の政府による緊急事態宣言の発出、および19日付けの岐阜県による非常事態宣言の発令を踏まえ、当クラブでは下記のとおり、として特別な対応として休会費を無料 とさせていだきますことをご案内申し上げます。

当クラブでは、今後も新型コロナウイルス感染の拡大防止に努めるとともに、お客様に安心・安全にスポーツや運動を継続していただけるよう取り組んでまいります。

引き続きのご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【実施措置】  1月分および2月分の2カ月間の休会費を無料とさせていただきます。

      (※ 法人会員様、J・ゴルフ会員様は対象外となります。)

 

【休会受付】 フロントまでお越しいただくか、お電話にて受付させて頂きます。

尚、お電話による受付完了は、後日当クラブより休会受付完了に関するハガキの郵送をもって代えさせて頂きます。

予めご了承ください。

※届け出から一週間以上、経過しても休会届受理のハガキが届かない場合は、下記までお問い合わせください。

 

【 備  考 】 今後の動向により、上記内容を変更させていただく場合もあります。

 

以上

体験・見学はこちら↓

体験・見学予約

友だち追加

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン