よくあるQ&AQ&A

よくある質問とその回答

入会前・入会後によくある質問とその回答を掲載しています。
参考にしてください。

Q:入会に必要なものはありますか?

A:キャッシュカード、届出印、入会金と事務手数料です。

ご本人名義の各金融機関のキャッシュカード(もしくは通帳)と届出印、入会金13,200円(税込)と事務手数料3,300円(税込)、をご準備の上、当施設にてお手続きいただきます。

Q:カードで支払いは出来ますか?

A:月々の会費のお支払いは、ご指定された会員様の口座からの 引き落としのみとなっています。

クレジットカード、バーコード決済等のキャッシュレス決済の対応はしておりますが、月々の会費の支払いは、口座引き落としのみとなっております。予め、ご了承下さいませ。

Q:体験利用に必要なものはありますか?

A:運動できる服装、シューズです。

運動できる服装(ウェア上下)と室内用シューズ・ソックス・タオル・お飲物などをご用意ください。また、プールをご利用のお客様は、水着・ゴーグル・スイミングキャップをご用意ください。

Q:個人に合わせたメニューを作ってもらえますか?

A:カウンセリング後に会員様に合わせたメニューを作成いたします。

ジェイスクエアでは、カウンセリングを行った後に、目的や頻度をお聞きし、トレーナーがご利用者様に合わせたトレーニングメニューを作成いたします。また、マシンの使い方も併せてご案内させていただきますので、初心者の方も安心してご利用していただけます。

Q:チェックイン(入館)は何時ですか?

A:朝10時からです。

月曜から土曜日は、10時からチェックイン、最終チェックインは2130分となります。
日曜は、10時からチェックイン、最終チェックインは1700分となっています。

Q:スタジオレッスンの予約はできますか?

A:当日予約のみです。

人数制限があるものに関しては、予約が必要なスタジオレッスンがあります。当日予約のみとなっておりますで、フロントにてご予約ください。

※現在は、コロナウィルス感染拡大防止の為、全てのレッスンに対して整理券の配布を行っております。定員は25名となっております。予め、ご了承ください。

Q:退会はいつまでに申し込めばいいですか?

A:退会したい月の月末最終営業日までにフロントにお申し出下さい。

退会に関しましては、フロントまで直接お越しください。電話やメール等での受付は出来ません。お手数ではありますが、予めご了承ください。

例;9月に退会したい!→9月の最終営業日までにフロントにお越しください。

Q:1ヶ月お休みしたいけど出来ますか?

A:出来ます。休会したい月の前月末最終営業日までにフロントにお申し出下さい。

【休会】というシステムがございます。フロントまで直接お越しください。休会費として現在の口座から1,100円(税込)が引き落とされます。電話やメール等での受付は出来ません。お手数ではありますが、予めご了承ください。

例;9月に休会したい!→8月の最終営業日までにフロントにお越しください。

Q:途中で、クラスを変更したいけど出来ますか?

A:出来ます。変更したい月の前月末最終営業日までにフロントにお申し出下さい。

クラス変更に関しましては、フロントまで直接お越しください。クラス変更手数料として、※550円(税込)をいただきます。電話やメール等での受付は出来ません。お手数ではありますが、予めご了承ください。※会費が上がる場合は発生いたしません。

例;9月にクラス変更したい!→8月の最終営業日までにフロントにお越しください。

Q:お風呂やシャワールームはありますか?

A:各更衣室にシャワールームがあります。裸浴が出来る浴槽はありません。

各更衣室に個室のシャワールームがございます。裸浴が出来る浴槽はありません。水着着用にて、ジャグジー等をお楽しみください。

Q:25mプールは使えますか?

A:はい、ご利用出来ます。各曜日ごとにご利用していただける時間が異なります。

各曜日ごとに使える時間が異なりますので、こちらをご参照下さい。また、大変お得な無料の水泳教室が25mプールで行われます。こちらも併せて、ご利用いただくのがおすすめです。

体験・見学のご予約 入会申込