お知らせTopics

お知らせ

【お知らせ】緊急事態宣言の解除に伴う営業時間の変更について

令和3年3月1日

会員の皆様へ

 

安心スポーツクラブ ジェイ・スクエア

責任者

 

【お知らせ】

緊急事態宣言の解除に伴う営業時間の変更について

 

日頃より、ジェイ・スクエアをご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。また、会員の皆様におかれましては、ご利用の際に新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただき、心より感謝いたします。

さて、会員の皆様には、1月7日付けで発出された政府の緊急事態宣言中には、検温、手指消毒、ご利用エリア別の人数制限にご理解いただくなど多大なるご協力をいただきました。2月27日付けで正式に2月末日(28日)をもって岐阜県を含む6府県において緊急事態宣言の解除が発表されましたが、コロナ問題についてはまだまだ予断を許さない状況が続くと推測されます。

当クラブといたしましては、今後もコロナ感染拡大防止措置として、引き続き3月7日まで時間短縮営業を継続して行うことで、会員の皆様の生命と安全をお守りしていく所存であります。また、今後の当クラブの営業方針(営業時間、休会費、ナイト会員様・アクア会員様の日曜日のご利用)につきましては下記の通りとさせていただきます。内容をご確認いただき、引き続きのご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

〇営業時間について

3月7日まで現在の時間短縮営業とし、3月8日より通常営業とさせて頂きます。

営業時間 : 月~土・祝日10:00 ~ 21:30(最終退館時間) 

※3月8日以降は通常営業とさせていただきます。

※他の曜日については変更ありません。

 

〇休会費について

3月の休会費については、休会される場合には引き落しさせて頂きます。

予めご了承下さい。

 

〇ナイト会員・アクア会員様の日曜日ご利用について

ナイト会員・アクア会員様におかれましては、感染拡大防止対策(特に「三密」対策)が十分実施でき、かつ会員の皆様が安心してご利用いただける曜日として「日曜日」を設定させていただきました。

・ご利用いただける曜日 日曜日 

・ご利用いただける時間 10:00~17:30

※最終入館時間は17:00までとさせていただきます。 

・ご利用いただける期間 3月末日まで

 

・その他  今後、コロナ感染状況が拡大するなどの不測の事態により営業時間等の変更が生じる場合については、その都度、最善の対応を検討させていただきます。

 

当クラブとしましては、引き続き皆様のご健康を祈念するとともに、是非とも当クラブにお越し頂きますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

以上

岐阜市のスポーツクラブ・ジェイスクエアでの体験・見学はこちら↓

 

友だち追加

体験・見学のご予約 入会申込