お知らせTopics

お知らせ

施設通常営業再開のお知らせ

令和3年9月11日

ご利用者様各位

 

安心スポーツクラブ

ジェイスクエア ジェイ・プラス

施設責任者

 

【お知らせ】

施設の通常営業再開のお知らせ

 

日頃より安心スポーツクラブ ジェイスクエアをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。またご利用者様におかれましては施設利用時の感染症対策にご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。

さて、当施設は9月1日~9月12日の期間、「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」発出に伴う県からの要請(法第24条第9項に基づく施設の使用制限等の協力)に応じ、時間短縮営業を実施して参りました。時間短縮営業期間中は、全てのご利用者様にご協力賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

さて、岐阜県に発出されている緊急事態宣言は、9月13日以降も延長されることになりました。

しかしながら、当施設としましては以下の観点から

913日(月)以降、「通常営業」とさせて頂きます

①当施設が時間短縮営業を決定した8月28日には、岐阜県内のコロナ陽性者数は1日340名であり、その人数は著しい増加傾向にあった。しかしながら、現在は1日100余名と当初の1/3程度に抑えられ、減少傾向にあること

②ご利用者様が積極的に施設の実施しているコロナ対策にご協力頂けていること

上記を踏まえ、施設運営にあたってご利用者様の安心・安全の確保ができると判断した次第です。

今後も引き続き、徹底したコロナ対策の下、ご利用者様、スタッフおよび地域の皆様方の健康と生命に配慮していく所存です。ご利用頂く全ての皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

 

※コロナ問題の動向によっては、コロナ対策の強化や改善を図り、また国や県の要請に適宜対応していきたいと考えております。

以上

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン