お知らせTopics

TOP

【重要】ジェイ・プラス新規会員受入一時休止に関するお知らせ

日頃より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の皆様に、【少人数制のセミパーソナルジム ジェイ・プラス】に関するご案内となります。

ジェイ・プラスは安心スポーツクラブ ジェイ・スクエアの附帯施設として6年前より運営を開始いたしました。

市内で初めて少人数制のセミパーソナルジムとして多くのご利用様にご愛顧をいただいておりましたが、この度、さらに

お客様に喜ばれるサービスを昇華するべく、体制の見直しに着手することといたしました。

こうした観点から、令和5年9月末日をもちまして、ジェイ・プラスの運営を一時休館させていただき、来年春頃までを目途に

現在のセミパーソナル制度を残しながらも、新たなサービスをご提供させていただくための準備期間とさせていただきます。

 

上記の休館対応に伴い、令和5年9月1日よりジェイ・プラスの新規入会の受付につきましては休止させていただきますが、

引き続きジェイ・スクエアの新規入会は随時受付をいたしております。

ジェイ・スクエア内トレーニングルームでも、常時スタッフを配置しており、初めての方にも安心してご利用いただけます。

さらに、先月より姿勢解析プログラムの導入いたしました。

体調の不良の原因とされる「からだのゆがみ」、その「ゆがみ」の原因となる施設不良と改善するためのトレーニングメニュー

のご提案もさせていただいておりますので、ご興味のある方はぜひ安心スポーツクラブ ジェイ・スクエアにご来館ください!

 

現在9月末日までの期間中、体験&入会キャンペーンも開催しております!

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

安心スポーツクラブ ジェイ・スクエア

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン