お知らせTopics

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わる施設休館のお知らせ(4/8更新)

令和247

 

会員の皆様へ

 

安心スポーツクラブ ジェイ・スクエア

マネージャー 川口 純子

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る施設休館のお知らせ

 

日頃よりジェイ・スクエアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、私たち施設スタッフは、当クラブをご利用になる皆様に、安心・安全な環境で施設を利用いただくために、これまでに検温実施や室内換気、徹底した消毒作業など、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を、施設一丸となって精一杯尽力してまいりました。

しかしながら、43日に岐阜県知事より、新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的に「すべての県民の皆さまへ」と題した知事メッセージが発表されました。

その中で知事は、県民の皆様には不要不急の外出を控えてもらうことや、スポーツクラブを含む呼気が激しくなる場内運動場への来館の自粛などを要請されました。また、それと同時に、県内小中高等学校の休校が延期されるなどの事態を受け、ご利用の皆様の生命と健康を守るために、今実施している感染防止対策以上の唯一の方法は、施設を一時休館することだとの結論に至り、下記のとおり施設を休館させていただく運びとなりました。

皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大を防ぐために必要な措置となりますので、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 ◆施設休館について

 

 【休館期間】 令和2410日(金)から 令和2419日(日)まで

 【会費取扱】 4月分の会費はシステムの都合上、通常通り427()に口座振替させていただきますが、その取扱いに関しましては、一部5月分への充当などの実施案を考えておりますので、詳細が確定次第、改めてご連絡させていただきます。

 【その他】 今後の状況により対応を変更させていただく可能性もございます。その際は、館内掲示及びホームページ、又は各ご家庭へのお手紙又はお電話連絡にてお知らせさせていただきます。

以上

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン