お知らせTopics

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わる施設休館のお知らせ(5/4更新)

令和 25月 4日

会員の皆様へ

安心スポーツクラブ ジェイ・スクエア

施設責任者

 

【 期間延長 】 施設休館の再延長についてのお知らせ

 

日頃より安心スポーツクラブ ジェイ・スクエアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、56()までを施設休館としておりましたが、さらなる感染防止策を講じる必要があることから、下記のとおり施設休館を再延長することとなりましたのでお知らせ致します。お待ちいただいている皆様には、ご迷惑をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

施設休館を余儀なくされているこの状況下ではありますが、当クラブといたしましては、今だからこそお客様の利便性と安全性のさらなる向上を図るためのチャンスだと前向きに捉え、施設の改修工事に着手することと致しました。改修工事が完了し、晴れて施設再開した際には、ご利用の皆様に今まで以上に利便性・安全性の向上したジェイ・スクエアのご利用を楽しんでいただけることと存じます。

また、休業期間中におきましても、会員の皆様の心身の健康に少しでもお役に立てればと、これまでにweb(YouTubeなど)による動画配信など行ってきましたが、今後はさらに会員の皆様の活動自粛による運動不足や自宅引きこもりによるストレスの解消に効果のある、下記の代替サービスなどを行ってまいりたいと考えております。ご興味のある方は、ぜひご参加いただければと存じます。

当クラブは、これからも新型コロナに負けないように、スタッフ一丸となって精進してまいりますので、皆様にはくれぐれもご自愛いただき、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆施設休館の再延長について

【休館期間】 令和2621日(日)まで

【会費取扱】 既に引落しをさせて頂いております4月分の会費は、一旦5月末までに口座振込にてご返金させていただきます。(※返金額は通常会費より4月の1週目の営業日相当額及び振込手数料を差し引いた差額の返金となります。緊急事態中の対応につき、振込手数料のご負担についてご了承いただきますようお願い致します。)また、5月は上記のとおり施設休館となりますので、口座引落しはございません。

【その他】 不明点等ございましたら、お電話にてお問合せ下さい。

 ◆施設休館中の代替サービスについて

【パーソナルトレーニング指導】 ジェイ・プラスでの予約制パーソナルトレーニング

                1回 1時間 1日最大4名まで受付

【日向ぼっこ運動】        ドルフィンの駐車場を利用した屋外軽運動

                 1回 30 45分 最大参加人数5名

  • 詳しくは、後日改めてご案内させていただきます。

  以上

友だち追加

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン