よくある質問とその回答
入会前・入会後によくある質問とその回答を掲載しています。
参考にしてください。
Q:入会に必要なものはありますか?
A:キャッシュカード、届出印、入会金と事務手数料です。
ご本人名義の各金融機関のキャッシュカード(もしくは通帳)と届出印、入会金13,200円(税込)と事務手数料3,300円(税込)、をご準備の上、フロントにてお手続きいただきます。
Q:カードで支払いは出来ますか?
A:月々の会費のお支払いは、ご指定された会員様の口座からの 引き落としのみとなっています。
クレジットカード、バーコード決済等のキャッシュレス決済の対応はしておりますが、月々の会費の支払いは、口座引き落としのみとなっております。予め、ご了承下さいませ。
Q:体験利用に必要なものはありますか?
A:運動できる服装、シューズです。
運動できる服装(ウェア上下)と室内用シューズ・ソックス・タオル・お飲物などをご用意ください。また、プールをご利用のお客様は、水着・ゴーグル・スイミングキャップをご用意ください。
Q:個人に合わせたメニューを作ってもらえますか?
A:カウンセリング後に会員様に合わせたメニューを作成いたします。
ジェイスクエアでは、カウンセリングを行った後に、目的や頻度をお聞きし、トレーナーがご利用者様に合わせたトレーニングメニューを作成いたします。また、マシンの使い方も併せてご案内させていただきますので、初心者の方も安心してご利用していただけます。
Q:チェックイン(入館)は何時ですか?
A:朝10時からです。
月曜から土曜日は、10時からチェックイン、最終チェックインは21時30分となります。
日曜は、10時からチェックイン、最終チェックインは17時00分となっています。
Q:スタジオレッスンの予約はできますか?
A:スマホで2週間後までのスタジオレッスンに予約できます。
当日、開始10分前までにスマホをタブレットにかざしてチェックインください。簡単チェックインでスムーズにご参加頂けます。
Q:退会はいつまでに申し込めばいいですか?
A:退会したい月の当月10日までにフロントにお申し出ください。
退会に関しましては、フロントまで直接お越しください。電話やメール等での受付は出来ません。お手数ではありますが、予めご了承ください。
例;9月に退会したい!→9月10日までにフロントにお越しください。(10日が休館日の場合は、前日営業日まで)
Q:1ヶ月お休みしたいけど出来ますか?
A:出来ます。休会したい月の前月10日までにフロントにお申し出ください。
【休会】というシステムがございます。フロントまで直接お越しください。休会費として現在の口座から1,100円(税込)が引き落とされます。電話やメール等での受付は出来ません。お手数ではありますが、予めご了承ください。
例;9月に休会したい!→8月10日までにフロントにお越しください。(10日が休館日の場合は、前日営業日まで)
Q:途中で、クラスを変更したいけど出来ますか?
A:出来ます。変更したい月の前月10日までにフロントにお申し出ください。
クラス変更に関しましては、フロントまで直接お越しください。クラス変更手数料として、※550円(税込)をいただきます。電話やメール等での受付は出来ません。お手数ではありますが、予めご了承ください。
例;9月にクラス変更したい!→8月10日までにフロントにお越しください。(10日が休館日の場合は、前日営業日まで)
Q:お風呂やシャワールームはありますか?
A:各更衣室にシャワールームがあります。裸浴が出来る浴槽はありません。
各更衣室に個室のシャワールームがございます。裸浴が出来る浴槽はありません。水着着用にて、ジャグジー等をお楽しみください。
Q:25mプールは使えますか?
A:はい、ご利用出来ます。各曜日ごとにご利用していただける時間が異なります。
各曜日ごとに使える時間が異なりますので、こちらをご参照下さい。また、大変お得な無料の水泳教室が25mプールで行われます。こちらも併せて、ご利用いただくのがおすすめです。