ジェイ・スクエア ブログBlog

ブログ

ジェイスクエアってどんなところ??part3

今日は〈低温サウナ高温サウナ〉を紹介します☆

 

低温サウナ

その名の通り少し温度の低いサウナとなっているのでサウナ初心者の方でも入りやすくなっています!気になる低温サウナの温度は…70~76℃です!

高温サウナよりじっくり長く入ることが出来るので、身体の芯からじっくりと暖まることが出来ます。そして、血行促進効果があり肩こり冷え性の改善も期待できます。

 

 

 

高温サウナ

低温サウナよりも温度が高く、サウナが大好きな方に向いています!

気になる高温サウナの温度は…90~96℃です!

バレルサウナは暑すぎて入れない…!という方におススメです(^^)/

疲労回復免疫力アップむくみ解消などさまざまな効果が期待できます。

 

※脱水によって体内の水分が減少すると血液の濃度が高くなり、血栓ができやすくなります。血栓は血管を詰まらせ、脳梗塞や心筋梗塞を引き起こす原因になるため、しっかりと水分補給をしながらととのいましょう。

 

☆ポイント☆

低温サウナ高温サウナにはテレビがあるので、退屈になることはありません!!!

野球や相撲の試合がある日はサウナが大盛り上がりです(^_-)-☆

一緒に試合観戦を楽しんでみませんか???★♪

皆様のご来館をお待ちしております

 

 

501-3108

岐阜県岐阜市大蔵台10-28 安心スポーツクラブ ジェイ・スクエア

058-241-0003

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン