お知らせTopics

TOP

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に向けての当クラブの対応について

令和41月吉日

会員の皆様へ                                                                                                             

安心スポーツクラブ ジェイ・スクエア

責任者

【お知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大に向けての当クラブの対応について

 

日頃より、ジェイ・スクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、会員の皆様におかれましては、施設利用の際に新型コロナウイルス感染対策にご協力いただき、感謝いたします。

さて、これまで当施設のコロナ対策については、国・県の要請に合わせる形で適宜、検討し対応してまいりました。現在は、全てのご利用者様に体調チェック、館内不織布マスクの着用、人数制限等にご協力いただくなどお願いしております。また、スタッフについては、出勤前・出勤時の検温・体調のチェックを義務化しており、施設についてはアルファワンの設置、除菌及び美化、定期的な換気を行うなど様々なコロナ対策をとっております。また来る2月よりは、スタジオレッスンのWEB予約などの新たな三密対策も実施していく予定です。

その一方で、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」が年明けから猛威を振るい、岐阜県においては、117日に岐阜県独自の【新型コロナウイルス感染症 「第6波」非常事態宣言】、121日には国から「まん延防止等重点措置区域」に指定されました。この決定を受け、施設内で検討したうえで、お客様の十二分なご協力が頂けていること、また感染対策の徹底に引き続き取り組んでいくことを踏まえ、これまで通りの営業(制限人数、スタジオレッスンの短縮の各種取り決め)を継続致します。

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、全スタッフがこれまで以上にコロナ対策に取り組み、全てのご利用者様に安全・安心の施設提供に取り組んで参ります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

尚、現在のコロナ感染状況に大きな変化が生じるなどの不測の事態が起きた場合には、その都度協議し、対応を変更することもございます予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

以上

 

体験・見学のご予約 入会申込