お知らせTopics

お知らせ

【スタジオ】WEB予約変更点につきまして

更新日:令和4129

スタジオレッスンWEB予約説明会後の変更点について

 

いつもジェイスクエアのレッスンにご参加いただきまして誠にありがとうございます。2月1日(火)よりスタジオレッスンがWEB予約に変更となります。変更に伴い、110日(月)よりスタジオレッスンWEB予約説明会を開催させて頂きました。説明会後に変更させて頂いた点がございますので下記の通りご連絡させていただきます。

 

  • 変更前)WEB予約は、12枠まで、2週間の内で最大6枠まで予約可能です。

     変更後)WEB予約は、16枠又は2週間の内で最大6枠まで予約可能です。全会員の持ち枠数は最大6枠までとさせて頂きます。

  • 変更前)WEB予約を6枠まで予約したあと,その他のレッスンに参加したい場合は,既に予約した他のレッスンを一旦キャンセルして参加したいレッスンをWEB予約しなければ参加できません。

     変更後)参加したいレッスンの10分前にインストラクターに確認し、定員に空きがあれば参加可能です。その際、WEB予約からの予約は必要ありません。但し、スタジオ内の場所は空いている場所となります。

  • 変更前)21日(火)からの本予約は124日(月)昼12時からとなります。1月24日(月)の時点で予約できる期間は21日(火)から214日(月)までとなります。

    変更後)21日(火)からの本予約は124日(月)昼12時からとなります。1月24日(月)の 時点で予約できる期間は21日(火)から27日(月)までとなります。

その後は、125日(火)昼12時に28日(火)の1日分の予約が可能。

             1月26日(水)昼12時に29日(水)の1日分の予約が可能。

以降も同様に日ごとでレッスン表が更新されます。

尚、124日(月)から131日(月)までは、WEB予約の練習期間とさせていただきます。よって期間中は通常通り予約表①②にて紙面上でのご予約をお願いいたします。

 

※2/1(火)からは16時予約開始となります。

 

今後もより良いサービスをご提供できるように努めて参ります。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

岐阜市のスポーツクラブ・ジェイスクエアでの体験・見学はこちら↓

 

 

 

ジェイスクエアまでのアクセスはこちら!

友だち追加

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン