お知らせTopics

お知らせ

【追記】WEB予約変更点につきまして

更新日:令和4128

 

 

【追記】スタジオレッスンWEB予約説明会後の変更点について

 

 

日頃は、ジェイスクエアのレッスンにご参加いただきまして誠にありがとうございます。

2月1日(火)よりスタジオレッスンの参加についてはWEB予約に変更となります。

変更に伴い、110日(月)よりスタジオレッスンWEB予約説明会を開催させて頂きました。

説明会後に予約方法について一部、変更点がございますので下記の通りご連絡させて頂きます。

 

  • 予約開始時間について

変更前)毎日、昼12時に2週間後のレッスン予約が公開される。

変更後)2月1日(火)より、毎日、16時からに変更させて頂きます。

 変更理由:会員様より、昼12時に公開となるとレッスン時間に被るため、

レッスンに参加できない曜日がある。

レッスンに掛からない時間帯に変更してほしいと多くのお声を頂きました。

社内で検討し、ご要望にお応えして変更させて頂きます。

 

  • 当日予約について

WEB予約できない方、相互利用の方、体験の方の場合」

当日予約は、WEB予約できない方々を対象としております。この予約制度は、開館時間から

当日のレッスンをフロント前のタブレットで予約することができます。

WEB予約20枠、当日予約5枠の合計25枠のうち当日予約5枠内で予約をお取りください。

WEB予約できない方で既に当日予約5枠が埋まっている場合

WEB予約20枠に空きがある場合は、予約することができます。

 

WEB予約できる方」

WEB予約できる方で持ち枠6枠を既に使用しており、当日のレッスンに参加する場合

事前にご自身のスマホで空き状況を確認して、定員25枠に空きがあれば、レッスン開始

10分前にスタジオ前(1階~2階につながる階段)にてお待ちください。

先頭から順番にインストラクターがお声をかけてご参加頂くことが可能です。

※但し、定員を超えている場合は、ご参加頂く事ができませんので予めご了承ください。

 

今後もより良いサービスをご提供できるように努めて参ります。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

岐阜市のスポーツクラブ・ジェイスクエアでの体験・見学はこちら↓

 

 

 

ジェイスクエアまでのアクセスはこちら!

友だち追加

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン