ジェイ・スクエア ブログBlog

ブログ

ジェイスクエア流「外気浴でととのう」

みなさん、こんにちは。岐阜市のスポーツクラブ 安心スポーツクラブ ジェイ・スクエアです。

8月1日より「サウナ・ジャグジー」のご利用を特化した新たな会員区分(ととのう会員)を設定し、その会員区分が利用できるエリアを新たにぎふ清流ととのうサウナ」としてオープンしました。

本会員区分は、当施設自慢の4種類のサウナ(屋外バレルサウナ、高温サウナ、低温サウナ、ミストサウナ)と長良川伏流水を使用した水風呂冷気浴室に加え、リラクゼーションプールジャグジー風呂露天風呂リラックスルームを月額固定にてご利用いただける会員区分となります。

オープン初日、さっそく多くサウナファンの方からの新規ご利用が多くありました。

その日の気分に合わせて選べる4種のサウナだけでなく、当施設自慢の外気浴スペースが大好評!

  • 日陰の外気浴デッキチェア
  • 日陰の外気浴ウッドチェア
  • 日向の外気浴デッキチェア

この夏「日焼け」したい方は日向の外気浴スペースに

サウナ、水風呂の温冷交互浴のあとの休憩をされる方は日陰の外気浴スペースに

様々な楽しみ方が可能な「ぎふ清流ととのうサウナ(ジェイ・スクエア)」。

日頃のストレス解消に、健康増進に、ぜひスクエア流「ととのう」をお楽しみください。

地域最大級の「ととのい空間」を、一日あたり240円(月25日営業で計算)で通うことができる大変お得な会員区分となります。

現在お得なキャンペーン中です!詳しくは以下リンクよりご確認くださいませ。

ぎふ清流ととのサウナ オープンキャンペーン開催中!←コチラ

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン