ジェイ・スクエア ブログBlog

ブログ

J・ゴルフはこんなところ!!

岐阜市スポーツクラブのジェイスクエアです。

今日はジェイスクエア隣にあるJ・ゴルフについてご紹介します。

J・ゴルフにはJ・ゴルフアカデミーとJ・ゴルフ倶楽部があります。

J・ゴルフアカデミーは、完全空調・換気された室内で、様々なレベルのゴルファーに

それぞれのレベルにあった指導を行います。

弾道分析(トラックマン)機能、スイング分析機能を備えた最新機器を使用し、

経験豊富な選任ティーチングスタッフが、上質なレッスンを実施します。

また、お客様のクラブによる弾道、飛距離を測定し、

ご自身の番手別飛距離(キャリー&ラン)を正確に把握することで、ゴルフの質を高めます。

 

そしてもう一つがJ・ゴルフ倶楽部です! 女子プロトーナメント開催地 を 中心とした

バーチャルゴルフ場をプレイすることができるゴルフシュミレーター「SDR」を最大4名まで

同時プレイ可能です。

もう天候不良や酷暑関係なく、短時間でコースマネージメントを身につけることが出来ます。

スポーツクラブ併設の施設ならではの付帯施設充実感もJ・ゴルフならではの魅力です。

こっそり そして、いつの間にか上達して周りを驚かせましょう。

天候の影響を受けることなく、いつでも快適に、短時間で、

コースマネージメントを身につけることが出来ます。

お友達を誘ってみんなでワイワイコースをまわってみませんか?

寒い日も暑い日もなにも気にせず快適にゴルフを楽しむことが可能です!!

体験も随時募集しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

岐阜市のスポーツクラブ・ジェイスクエアでの体験・見学はこちら↓

 

 

 

ジェイスクエアまでのアクセスはこちら!

友だち追加

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン