ジェイ・スクエア ブログBlog

ブログ

ジェイ・プラスってどんな所?

岐阜市スポーツクラブジェイ・スクエアです

 

今回は、少人数制セミパーソナルジム「ジェイ・プラス」をご紹介させていただきます。

 

 

~~ジェイ・プラスはどんな所?~~

 

運動超初心者から高齢者、障害者、アスリートの方々まで、正しく運動することで運動の成果を実感し、更に今の自分が好きになる。そんなコーチング体制の整ったトレーニングジムです!

運動を始めたいけど、何をしたらいいのかわからない。。

大勢がいるジムはちょっと。。

そんな悩みをお持ちの方は是非一度ジェイ・プラスへお越しください!!

ジェイ・プラスは専門知識を持つトレーナー常在しています。また、少人数制のジムなので、困ったことやわからないことはその場でトレーナーに確認することができます。

 

身体を引き締めたい・筋肉をつけたい・スポーツができる体になりたい・肩こりを改善したい…など、様々な目的に合わせてメニューの提供を行い、そしてトレーナーと一緒に理想の身体を目指していきます。

 

多くの専門トレーナーを有するフィットネスクラブが運営しているからこそ、パーソナルジムでは考えられない低料金を実現しました。低料金なのに、成果が出る。
少人数制だから、ご利用者様は丁寧なコーチングを体験でき、更に運動の効果を確実に体感いただけます。

運動習慣が定着するまでは「少人数制」のトレーニングジムにて丁寧なコーチングを受けることで、運動の成果が実感で出来ます。
運動習慣の定着した方であれば、どなたでも隣接するフィットネスクラブにて楽しく運動参加いただけるようになります。

 

是非ジェイ・プラスでお待ちしております!!!

 

 

 

岐阜市のスポーツクラブ ジェイ・スクエアでの体験・見学はこちら↓

 

 

 

ジェイ・スクエアまでのアクセスはこちら!

友だち追加

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン