ジェイ・スクエア ブログBlog

ブログ

豊富なスタジオレッスン!

こんにちは!岐阜市スポーツクラブのジェイスクエアです。

 

ジェイスクエアでは、会員様に大人気な ZUMBA、リトモス、エアロビクス、ステップ

岐阜市での導入が珍しいSALSATION、UBOUND などなど

さまざまな種類のレッスンを行っております!!

スタジオレッスンをやったことがない。恥ずかしい…

と思っている方!!大丈夫です。

インストラクターさんが優しく、楽しく指導してくださいます。

出てみたいけれど不安だ…

とまだ受けたことのない方は、ぜひ一度レッスンにご参加ください!

自然と笑顔になれます(*^^)v

また、ジェイスクエア全体では定期的に除菌清掃、換気を行っており、

スタジオ中の換気、ソーシャルディスタンスを保てるよう

立ち位置の指定を行っております。

最近第7波がやってきて感染者数が増加し、思うように外出のできない今日ですが、

そんなストレスを解消できるのがスタジオレッスンです。

皆様で楽しく汗をかくことのできる場です!

これからも快適にご利用いただけるよう取り組んでまいります。

 

いつもご利用いただいている皆様、ありがとうございます(^○^)

スタジオ参加に迷っている方、お気軽にスタッフへお声かけくださいませ!

 

ジェイスクエアでは現在

応援キャンペーン!!

を行っております!

体験が1日500円(税込)

受けたことないレッスンや、素敵なインストラクター様に会いに

是非ジェイスクエアまでお越しください!(^^)!

 

皆様のご来館心よりお待ちしております!

 

 

岐阜市のスポーツクラブ・ジェイスクエアでの体験・見学はこちら↓

 

 

 

ジェイスクエアまでのアクセスはこちら!

友だち追加

 

体験・見学のご予約 入会申込
ととのうサウナオープン